ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖プライベートカヌー 午前

まさかの出発してすぐにドボン!その後もすぐにドボン!(笑)お水が大好きなワンちゃんでした♪
漕ぐときもお2人に抱っこされてとっても仲良し♪旦那さんズボンが、、、(笑)
この後はシマテラスでランチ♪素敵な家族旅行ですね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

群馬まで約5時間遠くからありがとうございます!!!草津は雪が降っていた様子!すごいですね~~~
風に負けずにガンガン漕いで行きます!1人乗りのお姉さんすっごいうまい!センスありますね♪
2人乗りでは後半1人で漕いだ方が曲がらないことに気が付いたようでした(笑)

昨日はアイリーオンキャンプで今日はカヌー!アウトドア大好きなお兄さん達♪
カヌーハマりましたね♪買っちゃいそうな勢いでした(笑)東京のカヌーも是非!!!
四万温泉を2回楽しみこの後も温泉!!!お肌つるつるですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪