ブログ

午前 四万湖冬カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日土曜日。
昨日と打って変わって気温もぐっと寒くなってまいりました!
朝の気温2度。

そんな午前の冬カヌーツアーは2組の可愛いゲストさんでした(*^-^*)

長野から日帰りで来てくれたRちゃんHちゃんチーム✨
早起きして来てくれました♪
ふたりとも初カヌーでしたが、サップやってたりレガッタやってたりと運動神経のいいおふたりでしたのですぐにスイスイ漕げるようになってましたよ~( *´艸`)


東京からお越しのCちゃんKちゃんチーム✨
「癒されたい」ということで自然の中でのんびり満喫♪
後ろのKちゃんが舵取りに少し苦戦しましたがふたりで力合わせて漕げました( *´艸`)
今度は新緑のコバルトブルーの時に来て癒されてくださいね♪

みんな初カヌーでしたが、女子会のようにワイワイ楽しいツアーでした♪
よかったらこれを機に違う湖でもカヌーしてみてくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖冬カヌーツアー

午後はより一層風の強い四万湖でございました!
みんな出発前からドキドキです💦
ほぼみな初カヌー、不安と緊張の中スタートしましたよ~!

東京方面からお越しのAちゃんMちゃんチーム✨
なんとふたりは初めからスイスイ!!!
男性陣より上手だったのでびっくりでした( *´艸`)
息もぴったりで風に負けないよう漕いでいて素晴らしかったです!

茨城からお越しの高校の同級生チーム✨
今日はYくんとDくんが2人乗り。Sくんは1人乗りに挑戦!
Dくんは最初舵取りに少し苦戦していました。
Sくんは1人でとても優雅そうでした(笑)

今日は寒気の影響で風がとても強く少しでも止まってると流されてしまう状況でしたが、みんな風に負けずよく頑張りました!!!
きっと一生懸命漕いだから筋肉痛になるかも・・( *´艸`)

次回、コバルトブルーの四万湖に会いに来てください♪
今日とは違う表情の湖に会えると思います✨

茨城行ったら「アミーチ」食べ行きますね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ