ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日も朝は霜もおり、大変冷え込んでいましたが太陽が出てくるととても暖かい日でした( *´艸`)
特に風も無かったので、ツアー中本当にポカポカと気持ちのいいカヌー日和でございました✨

そんな午前は2組のステキなゲストが遊びに来てくださいましたよ~♪

静岡からお越しの仲良しMちゃんSくんチーム✨
M船長がしっかり指示出せていたので、Sくん漕ぎやすかったですね(笑)
Sくん舵取りも前漕ぎもうまかったので、安心して乗れたと思います( *´艸`)
ラーメンも無事食べられたかな?(笑)

千葉からお越しの仲良し姉妹のIちゃんとRちゃんチーム✨
姉妹で旅行って素敵ですね✨
最初は慣れないカヌーで右往左往していたおふたりでしたが、中盤からはしっかり漕げるようになりました♪
帰りは嘘みたいにスイスイ!
上手でしたよ~( *´艸`)

ぜひ、季節を変えてまた遊びにきてくださいね!
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ