ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は文化の日、祝日でした✨
空は秋晴れ、紅葉も綺麗な四万湖でございます( *´艸`)

そんな日に来てくれた午前中のゲストの方は、以前4月に来てくれたHさん夫妻と、本日カヌー初体験のおふたりでした✨

前回木の下に入るときはいつもお手上げポーズだったAちゃん(笑)
今日は全くしませんでした✨上手にもみじも触れて優雅な感じ♪
ずっとSくんが漕いでおりました(笑)
でも、Aちゃんが漕ぐと力が入ってないのにすごく早くしっかり進むんです!!
何気にSくんより上手?!

今日初めてのKくんとAちゃん(名前間違えてごめんなさい(笑))
不安だったのも束の間、二人ともあっとゆ~まにうまくなっておりました✨
特にKくんの褒め殺しがよかったのかな?
Aちゃんしっかり漕げて行きたい方向にスイスイ進んでおりました♪
今日は四万湖は透明度が大変高くて、下で泳いでる魚がよく見えましたね♪
あ、フランス刺繍見るの忘れておりました( ノД`)シクシク…
次回見せてください!

秋の紅葉散歩、のんびりと気持ちがよかったですね✨
次回は雪見カヌーでお待ちしております(笑)

さ、お写真はこちらからどうぞ♪
合言葉は私の好きなアレです(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/319

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました♡

ちひろ

午後 カヌーツアー

そして午後の部も素敵な2組のゲストがお越しになりました✨
学生時代ボート部だったJさん以外、みんなカヌーは初めて!
緊張のスタートでした( *´艸`)

後ろに乗ってるJさんがしっかりと奥様のMさんの指導をして頂いていたのでメキメキと上達していったMさんでした✨
Jさんも久しぶりの水の上。
でもさすが安定感抜群でしたね✨
ボートと要領は違いますが、水を掴む感覚は同じですもんね( *´艸`)
水の上から眺める紅葉はまた格別でしたね♪

MちゃんとYくんは、前半と後半でだいぶ変貌したカップルさんでした(笑)
前半戦、なかなか思うように進まず苦戦していましたが、後半戦は嘘みたいにスイスイ進んでいて私もびっくりでした(笑)
後半シートチェンジしたのもよかったのかな?(*^-^*)

今日の四万湖はあまり人もいなくて静かな秋の四万湖を堪能できました♪
風も時折強く吹きましたがみなさん、最後までよく頑張りました!!!!
今日はみなさん、腕が筋肉痛になるかもしれませんので温泉でゆっくりほぐしてくださいね✨

それではお写真はこちらからです(*^-^*)

http://30d.jp/greenpeacegp/322

それではまたぜひ違う季節に遊びにきてみてください♪
きっと違う表情の四万湖に出会えると思います( *´艸`)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ