ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日3連休初日!
朝は10度と冷え込んでいましたが、ツアーが始まる頃には太陽ポカポカ!
最高に気落ちのいい秋晴れカヌー日和でした♪
そんな本日午前のゲストは今日で3度目のTさんファミリーです✨

今日は行きと帰りでシートチェンジしてみたRくんとKさん✨
Rくんは前の方がしっくりきたみたい( *´艸`)
写真もいっぱい撮ってたし、私よりもうまいかも♪

Aちゃんは今日はずっともぐらさんでした(笑)
寝転んで見える景色は普段と違って青空や木々が目の前に見えて気持ちよかったかな( *´艸`)
でも遠くから見ると、Sさんがひとり乗りしてるみたいだったよ・・・(笑)

落葉も拾って、帰りは川で濡れた靴下も干して、カヌーが色鮮やかだったね♪
前回と同じように手を湖に入れて腕まで濡れたAちゃん(*^-^*)
手でめいっぱい漕いでたね(笑)
そして長靴も両方水没・・・(笑)
まさか11月の四万湖に入ると思わなかったよ~(笑)
来年、夏、待ってるよ~!!!!

水着でおいで( *´艸`)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております!!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストが2組が遊びに来てくれました♪

東京からお越しのYさん、Yさんご夫婦チーム✨
ご主人のYさんが小さい頃カヌーは乗ったことがあるそう( *´艸`)
奥様のYさんは初めてでしたがふたりとも最初からめちゃくちゃ上手でした!!
スイスイ行きたい方へ行ってましたね♪
今夜はカヌーの思い出話をつまみに焚火で美味しいお酒が飲めそうですね♪

東京からお越しのNちゃん、Kくんチーム✨
まだ学生のおふたり( *´艸`)
息ぴったりで進んでいきました♪
ふたりとも初めてじゃないみたいに上手でしたよ~!
Nちゃんは就活等で忙しくなると思いますが、頑張ってくださいね!

午後は途中から太陽が差し込まなくなりましたが、今日は綺麗な青が広がっていました。
太陽が当たるとまた違った感じで輝いて綺麗でした✨
その日その日によって色が変化する四万湖。
綺麗ですね( *´艸`)
また違う季節に遊びに来てください♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ