ブログ

午後 四万湖冬カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は冬型の気候で奥四万湖の方はもう雪雲がかかっていました。
そんな冬を感じる本日午後のゲストは仲良しカップルさんでした✨

なんと明日がお誕生日のHちゃん( *´艸`)
誕生日旅行の最後はカヌーで締めくくります✨
ふたりとも初めてなのに、すぐにコツを掴みスイスイ!!
特に彼氏のKくん、頼りになりましたね♪
スタート直前まで風がものすごく強くて心配してましたが、そんな風もなんのその。
ふたりともとっても上手でしたよ~!

今日はなんとカモシカも発見!!!
すぐ真横で美味しそうにゴハンタイムしてました( *´艸`)
目の前には誰もいない空間、景色・・・
それも最高でした✨
湖上は嘘みたいに風が止んだ時もあり、帰りは雪雲も近づいてきたのでみぞれも降り、いろんなお天気を感じることができました✨

次回はコバルトブルーの四万湖にぜひ会いに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またおふたりにお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ