ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

とってもアクティブなお姉さん!!!前にクラブでカヌーのロールをやったり、バンジージャンプをしたりすごいですね!!!
久し振りのカヌー♪今回はこの静寂を楽しみ癒されていました♪
クミンを使ったハンバーグにスパイスにこだわったカレーとすごいですね!!!食べてみたい♪

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/1015

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

シットオンカヤックをお持ちのご家族様!!!流石、カヌー操作は完璧♪
お父さんお誕生日おめでとうございます!!!!1人優雅に漕がれていました!貫禄がすごい!(笑)
魚探しに夢中になるお兄ちゃん!捕まえるのは難しいね~~~(笑)

今回で2回目のリピーター様!差し入れまで、ありがとうございます!!!!!!
練習の時、奥様が少しぎこちなかったですがしばらくするとめっちゃうまくなってました!
教官も安心して任せていました!(笑)夢である車中泊旅行いつか実現するといいですね♪

初カヌーのご夫婦様!!!紅葉を楽しみながらのんびり優雅に進んで行きます!
初カヌーでしたがスイスイ漕げていました♪センスある~~~
少し腕が疲れてそうでしたが一番奥まで制覇!素晴らしい♪

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/1016

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

アメリカでカナディアンカヌーや釧路川でのカヌーも経験がある大ベテランとーちゃん!!!!
今までのカヌー旅の様子をYouTubeで投稿するようです♪チャンネル開設したら教えてください!
カヤックのご経験は少ないようでカヤックならではの楽しさを満喫♪アメリカの自由さすごいですね(笑)今度娘さんと是非♪

ご一緒のお兄さんお姉さんチームは息が合わないかもと最初は1人順番で漕いでいました(笑)
お兄さんは初カヌーで転覆しないかすごい不安そうで転覆することまで想定していましたね!(笑)すごい想像力!
でも、紅葉や水の綺麗さを堪能してカヌーにハマりましたね♪お姉さんに感謝!
天気も曇り予報から太陽が出て来て鮮やかな湖面を楽しめました♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪