ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

いつもお世話になっている超リピーター様!!!いつもありがとうございます♪
今回はご家族とお客さんと一緒に♪ベテラン4人は余裕があります!スイスイですね!!!
ご夫婦で乗るのは1年ぶりくらい!2人ともすごい上手♪降りる時はヒヤッとしましたが(笑)

カヌー初挑戦!!!最初は緊張で真顔になっていましたが慣れるといい笑顔に♪
沖縄でカヌー体験したお姉さんは今回は疲れずにゴール!先生からは漕いでた?と言われていましたが(笑)
カヌー経験豊富なお姉さんは自分の世界に入り込んで優雅そう♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

いつもは一人乗りですが今日はなんと2人乗り!!!いつもより楽しそうです♪
カヌー初めての彼女さんは後ろにベテランがいるから安心ですね!教えてもらえます!(笑)
日光、みなかみ、四万と大超紅葉を満喫した旅ですね♪三日分の旅行みたい!(笑)

草津温泉と磯部温泉を巡る1人旅♪電車、バスの長距離移動お疲れ様です!!!
出発してすぐはすごい真剣な表情でしたがそのうち柔らかい表情に♪
日陰が多くて冷えましたが太陽が当たるとポカポカして気持ちがいいですね!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/852

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪