ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

初めてのカヌーで最初はすごく緊張されて、ガチガチでしたね(笑)
でも、少しすると漕いでいるのが気持ちよく感じてスイスイ~と余裕が出てきました♪
今日は四万温泉でのんびりしてください!筋肉痛にならないように温泉もゆったりと♪

ボイジャー460を所持されているベテランさん!!!流石攻めますね~~(笑)
今回は組み立てが大変だからツアーで♪組み立て寒い時は特に大変ですよねーー!
次回からリピーターさんになるのでレンタルもご希望ください♪愛犬のコーギーちゃんと是非♪

とっても素敵な笑顔のお姉さん達!葉っぱをダイレクトで受けましたね(笑)
紅葉もまだ葉が残っていて綺麗な景色をたくさん撮れましたね♪
カヌー気に入ってくださったご様子でぜひまた四万ブルー最大の春に!!!

朝5時出発!早くからありがとうございます!!!
今回は彼女さんに内緒で草津サプライズ旅行!めっちゃ素敵ですね♪紫式部を見つけるとは素晴らしい!
紅葉を楽しみながら優雅にカヌーを漕いで行きます♪この後はまず腹ごしらえ!群馬名物を是非♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

ほぼ貸切の湖面!!!好きなところをスイスイ漕いで行けました♪
カヌー楽しい!とお気に召していただいて嬉しいです!お兄さんがたまに顔を見上げて優雅~~
川の透明度も抜群で綺麗でしたね♪

カヌーにハマっているお兄さんと初挑戦のお姉さん!漕ぎ方の練習の時はどうなるかと思いました(笑)
お兄さんそのうちカヌー買いそう!カヌーに合ってましたよ♪
今度はみなかみ旅行楽しんできてくださいね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪