ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日も秋晴れの気持ちのいい日曜日でございました(*^-^*)

そんな日に来てくれた本日の午前中のゲストの方々です♪
カッパさん以外みんな初めてなのでドキドキしながらスタートしました✨

栃木から来てくれたおふたり。
スタートしてすぐは緊張してなかなか思うところへ進んで行けませんでしたが、後半見違えるほど上手になってましたね( *´艸`)私もびっくりです(笑)
途中みんなで対決した石積みはNちゃんがすごくいいアイデアでしたが、それを盗み見たYくんの圧勝でしたね(笑)
ステッカーも購入して頂きありがとうございました✨

まさかの滝のお姉さんが遊びにきてくれました✨
本日は滝ではなく湖散歩ですね♪
カッパさんがカヌー経験者だったので、プラリネさんはお写真に集中しておられました(*^-^*)
どんな写真が撮れたか楽しみです♪
今日はエメラルドグリーンやブルー、いろんな場所で色が変わって見えたので本当に癒されましたね✨
カッパさんが「五感以外で感じる」といい表現をされておりました( *´艸`)
周りの紅葉や湖の色、鳥の声を感じつつ私もお客さまと一緒に癒されました✨

そして海のある県からお越しくださったMさんとSさん。
2人とも初めてのはずなのに、すぐにうまくなってスイスイ行きたい方向に進んでいて素晴らしかったです✨
今日のこの色ををみてMさんがいい表現されておりました。
グリーンターコイズみたいって。
確かにコバルトブルーでもなくエメラルドグリーンでもない場所はそんな色なのかも・・
ぜひ次回は違う季節に来ていただくとまた違った色を楽しめると思います( *´艸`)

さ、お写真はこちらからどうぞ。

http://30d.jp/greenpeacegp/327

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできる日を楽しみにしています!!!

ちひろ

午後 カヌーツアー

そして午後は2組4名様、オール女子のゲストでございました✨
いいですね♪華やかです( *´艸`)

ほぼみなさんカヌー初体験ですので、不安と緊張の中スタートしました♪

東京からきたおふたり。
前半は後ろのMちゃんが写真係で沢山写真を撮っておりました。
綺麗な写真撮れましたか?( *´艸`)
ふたりとも綺麗なスポットを見つけてはスイスイと漕いでいって撮っておりました♪
後半はシートチェンジ!
Nちゃんは後ろの方がシートが広かったからこれなら足はつらないですね(*´Д`)
優雅な感じがとても絵になっておりましたよ~✨

こちらのおふたりは結構苦労されとりました(笑)
なかなかふたりでそろえて漕ぐって難しいんですよね。
それがわかっただけでもいいことです♪
でも後半シートチェンジして、Cちゃんが後ろ、Yちゃんが前で漕いだらなかなかいい感じでしたよ~✨
次来るまでに忘れないでくださいね( *´艸`)
そして次は午前中で(笑)
また美味しいもの話しましょう♪

今日はみんな一生懸命頑張りました!
きっと筋肉痛間違いなし!(笑)
今日はゆっくり休んでくださいね✨


お写真はこちらからどうぞ♪

合言葉は3文字ですよ~

http://30d.jp/greenpeacegp/329

では、次は雪見カヌーでお待ちしております(笑)
暖かい恰好で来てくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ