ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は月曜日。
なので四万湖は人がいない最高に贅沢な時間が流れておりました✨
そんな日にぐりーんぴーすにツアーに来てくれたゲストがこれまた最高なおふたりでした✨

スタート前、ゴタゴタがあり大変申し訳ありませんでした。
けれども、不快な顔ひとつ見せず、本当に懐の深いおふたり( *´艸`)
カヌー初体験で緊張気味のYさんとカヌー経験者で余裕のあるKさんと共にスタートしました!!
はじめ、後ろのKさんからいろんなアドバイスが飛んで一生懸命なYさんでしたが、途中からは周りの景色を写真で撮る余裕も生まれてきました♪


漕ぐ姿がサマになってるでしょ~~~✨
それは二人が丹田で腹式呼吸をしているから・・・(笑)
今日はほんとにいろんな話をKさんから聞けてと~~~~~っても楽しかったです♪
貸切でよかった(笑)
またぜひ貸切でやりたいですね(笑)
とりあえずヨガがまだできないかもですが、腹式呼吸は日頃からやっていこうと思います✨

もうとにかく二人は体が柔らかい!!!!!
圧巻です(笑)
うらやましい限りですが、日ごろの賜物ですね( *´艸`)
ヨガや整体、歩き方、登山、キャンプ、視力、1時間半のツアーの中でかなり濃ゆい時間を過ごせました✨
本当に楽しかったです!

今度は新緑が美しい頃ぜひいらしてくださいね♪
あ、その前に雪見カヌーでもお待ちしてますよ✨(笑)

今日のお写真はこちらからどうぞ♪

http://30d.jp/greenpeacegp/331

合言葉はお得意のアレです( *´艸`)

それでは、本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ