ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

出発前はめっちゃ曇っていたけど晴れましたねーーー!!!素晴らしい♪
息ピッタリでスイスイ漕いで行きましたね♪一心同体だから慎重に(笑)
2泊3日の草津旅行!楽しんできてくださいね♪

いつもお世話になっている豊島屋さん!!!初カヌーのお姉さん達♪
最初は右往左往していましたが後半覚醒!後ろのお姉さんがナイス舵取り!
前のお姉さんは優雅~~~(笑)湖上からの景色は最高です♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

元気いっぱいのお姉さん達!日帰りでありがとうございます!!!
専属カメラマンのお姉さんがたくさん撮影♪あとで見返すのが楽しみですね♪
この後は赤城山で夕焼けを楽しむ!優雅な休日ですね~~~

初カヌーでしたがスイスイ漕いで行きましたね♪
湖面が鏡!鏡の世界を楽しみました♪カワセミも発見!いいことありますよ!
今度は是非レンタカーで中之条観光も♪お昼を食べなかった分四万温泉でたくさん食べてくださいね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪