ブログ

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日四万湖は曇りのち晴れ✨
気温は10度くらいでした(*^-^*)

そんな中ツアーに来ていただいたゲストはとっても仲の良い素敵なご夫婦でした♡
最初はご主人だけが乗るはずでしたが、奥様もいらっしゃってるなら、と急遽乗ることに・・・(笑)
奥様のHさんは泳げないので転覆を恐れていましたが、果たしてどうなることでしょう( *´艸`)

カヌー初体験のY夫妻のツアースタートです✨

なんとなんと!
スタートして間もなく、Tさんはなんなく舵取りもマスター!
あっとゆ~まに行きたい方向に進めるようになりました!!
ものすごい上達力です✨
これならHさん、漕がなくても良さそう( *´艸`)(笑)
Hさんはスタートしてすぐあっとゆ~まに漕がなくなりました(笑)

今日の四万湖はスタート時は曇ってたので濃いエメラルドグリーン。
途中から太陽も出て日差しが当たると鮮やかなエメラルドグリーンになりました( *´艸`)
そして、風もなかったので木々が湖に映り、とても綺麗な風景が見られましたね♪
途中魚の大群も見られました♪
あ、リスも発見しましたね♪なんだかわからないものの跳ねたあとも!(笑)

普段は山登りが趣味なおふたり。
こんな水の上の散歩もたまにはゆっくり出来ていいですね✨
今日からカヌーも趣味に入れておいてくださいね( *´艸`)

本日はシーズンオフのため四万湖には人っ子ひとりおらず。
でもおかげで貸切という大変贅沢な時間を独り占めできましたね(*^-^*)
ぜひ、今度はコバルトブルーや新緑が鮮やかな時期の平日にまた遊びにきてくださいね♪
その時、腐葉土の爆発も見られるかも?!(笑)

さ、それではお写真はこちらからです✨

http://30d.jp/greenpeacegp/359

合言葉はあれですよ~(*^-^*)

次はぜひお孫さんたちと一緒にカヌー乗りに来てくださいね!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ