ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日日曜日。
朝は0度と寒かったですが、日中は太陽が出てポカポカ暖かい陽気となりました✨
そんな本日午後のゲストは素敵な2組のゲストが遊びに来てくれましたよ~!

東京からお越しのTちゃん、Yくんチーム✨
Yくんは屋久島でカヌー乗ったことがあるとのこと、Tちゃんは初カヌー( *´艸`)
Tちゃん、少し緊張しながらのスタートとなりました!
でもTちゃんが上手!!
びっくりです(笑)
最初からスイスイとっても上手でした✨
車の運転も好きだということで、カヌーの運転も上手でした(*^-^*)
Yくんとふたり息ぴったり合ってました♪

同じく東京からお越しのSくんとTくんチーム✨
今日はTくんとYくんの名前をよく間違えてしまいました💦
ごめんなさい(笑)
でもTくんのお兄ちゃんもYくんという名前で縁があるとのこと( *´艸`)
大学からの友達のおふたりも息ぴったりのカヌーでした!
癒しの温泉旅行の締めくくりはカヌーでリフレッシュ!
ふたりで歌いながら漕いでました(笑)
また都会に疲れたら遊びに来てくださいね!

みんなで誰もいない四万湖をのんびりカヌー散歩♪
今日は寒くなくとっても気持ちがよかったです(*^-^*)
今度は新緑のグリーンとコバルトブルーを見に来てくださいね✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ