ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

皆さん初カヌーの為に朝早くにありがとうございます!!!
ドンドン低い木の下を攻めていきます(笑)体の堅いお兄さんは少し大変そう!お姉さんそれを見て良い笑顔♪(笑)
最初は揺れが少し怖そうでしたが後半は全く気にせずスイスイ漕げましたね!

めっちゃ息ピッタリなお2人!後ろ漕ぎや横移動など上達すごい!
経験者ではなかと疑うほど上手になりました♪ウォーターアクティビティ制覇しましたね!素晴らしい!!!
最高の天気に恵まれて最高の景色といいことたくさん!リスも見られましたね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

皆さん昨日は四万温泉を満喫して今日はアクティブにカヌー!旅行期間晴れてよかったですねーー!
天気のおかげで湖全体がキラキラ♪プロジェクションマッピングのようなきらめきも見られました♪
お2人とも吸い込まれるように木の下にチャレンジしていきましたね!(笑)

早い段階からのイナバウアー!(笑)いつもり水位が高いのでたくさん攻めていきました!
ずっと浮かんでいられるくらい気持ちが良いですね♪
たくさん動いた後のランチは最高ですね!何を食べるのか楽しみ♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪