ブログ

午前 四万湖冬カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日土曜日。
昨日は雨模様でしたが、本日は太陽も出たり、気温も最高19度と上着のいらない陽気でした(*^-^*)

そんな本日のゲストは素敵な2組のカップルさんでしたよ~✨

埼玉からお越しのTさん夫妻チーム✨
すごく若々しいおふたりで、初カヌーもバッチリでした( *´艸`)
最初Aちゃんの顔がずっとこわばっていましたが、中盤にはだいぶリラックスして漕げるようになっておりました✨
TくんとAちゃんのばっちりな呼吸はご夫婦だったからと後から判明(笑)
私もTくん見習ってジョギング始めようかしらん・・(*’ω’*)

なんと!!昨日誕生日だったSくんと、可愛い天然のAちゃんチーム✨
24歳最初の日にやるのがこのカヌー✨
しかも初挑戦なのでドキドキしながらでしたが、スタートしてすぐにコツを掴みスイスイ漕げるようになっていました!!
さすが!若いって素晴らしいな( *´艸`)
Aちゃん、最初木の下くぐるとき首しか曲がってなくてSくんに突っ込まれてました(笑)
パワーがあるSくんが全力で漕ぐと速かったですね~!

まさかの娘さんと同い年くらいということも判明。
まるで家族旅行みたいでしたね( *´艸`)
みんなで透明度の高い「アオミドリ」の四万湖を見て心が洗われたようでした✨
ぜひ本格的なコバルトブルーのシーズンにまた遊びにいらしてくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ