ブログ

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は10月に来てくれた楽しい2人がお友達を連れてやってきてくれました✨

今日は朝はとても寒かったですが、ツアーが始まる頃には太陽が出てポカポカ陽気に・・✨
さすがスーパー晴れ女Aちゃん率いるチームでございます(笑)
本日も元気よくスタートしました(*^-^*)

まずは、グーパーで初心者同士のチームになったJちゃんとEちゃんのふたり✨
練習の時、Jちゃんがかなり心配な動きでしたが、乗っていくうちにあれよ、あれよと上手になっていきました!!
後ろのEちゃんは最初から舵取りまでばっちり♪頼もしい✨
途中からふたりの息ぴったりに漕げていました( *´艸`)

前回も息ぴったりだったAちゃんとOっちゃんチーム✨
さすが2か月前に漕いだだけのことはあり、出だしから順調♪
こんなバウアーもスタートからどんどんチャレンジしていきました(笑)
やっぱりインディジョーンズを口ずさんで(笑)
今日の四万湖はOちゃんいわく「コバルトグリーン」。確かに鮮やかなブルーとグリーンが混ざったとても綺麗な色でした✨

冬の四万湖はどこを通っても下が透けてみえるほど。
今日も四万湖の底がよく見えました( *´艸`)

河原でみんなでお茶タイム♪
今日はポカポカだったのでチェアリングならぬイシリング(笑)
石に座ってのんびりしました(*^-^*)
次回は浅瀬の湖に椅子を並べてお茶をしましょう✨

帰り道はメンバーチェンジ。
前に座ってた同士、後ろに座っていた同士になりました。
偶然にも雰囲気が似てる同士・・・( *´艸`)
息もぴったりカヌーを漕げたのできっとマブダチになれたと思います(笑)

さ、お写真はこちらからどうぞ♪
合言葉はひらがなでアレです!

http://30d.jp/greenpeacegp/356

次回はごんじりでおやつタイムです!!(笑)
ぜひ天気のいい日にごんじりカヌーをしましょうね♪
とっても楽しみにお待ちしております!!(笑)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ