ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午後カヌーツアー

2か月前にご参加くださったリピーター様!今回は旦那さんと一緒に♪
体育会系の旦那さん!漕ぐ力すごくてスイスイ進む♪奥さんはらくちんですね♪漕がなくていいかも(笑)
後半は一緒に漕いで仲良しでしたね!素敵なカヌーデート♪お子さんたちといらした際はママの取り合いですね(笑)お待ちしてます!!!

カヌー初挑戦のご家族様!お姉さんがうまくブレーキを使いナイスサポート♪
ジブリ、トトロマニアなお姉さんにとっては積善館最高でしたね!!!今度泊まってみたい!
お母さんも今度は旦那さんと是非♪

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/1020

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪