ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

登山サークルのメンバーで群馬日帰り旅行!!!学年が違くてもとっても仲良しですね♪
まさかの事故渋滞に2回はまり2時間も足止め、、、お疲れ様でした!!!
午後のツアーが無かったので特別時間をずらしてスタート♪良かったです!

とってもパワフルなお兄さん達(笑)水しぶきと波がすごい(笑)
暴走状態のカヌーが2艇いらっしゃいましたね~~~
2人乗りのお姉さんは安全地帯で優雅にされていました♪

いつも天気に恵まれているようで今日もポカポカ陽気♪
先日の雪がまだ残っていて雪見カヌーも楽しめました♪景色見ていたのかな??(笑)
この後は四万温泉でランチと温泉を満喫!お帰りの際もお気を付けて!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪