ブログ

午前 四万湖冬カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日3連休初日✨
気持ちのいい青空が広がっておりました!!

そんな最高な日に来てくださったのは、今日で7回目のスーパーリピーター様( *´艸`)
いつも一眼レフで素敵な写真を撮ってくれるTちゃんです♪

この1年くらい四万湖の春夏秋冬を撮り続けたTちゃん✨
来るたびに変わる四万湖の色や木々の移り変わりを写真に収めてくれました( *´艸`)
まだ雪がもっさり積もった冬景色は残念ながら遭遇していませんが・・
いつかそんな風景にも出会えるといいです♪
そんな彼女から四季折々をちりばめた四万のオリジナルカレンダーを頂きました!!!
なんと!!
感激です!!!!
ず~~っと大切に飾っておきたいと思います✨
本当にありがとうございました!!

さ、そしてツアーですがスタートしてから帰ってくるまで四万湖は貸切状態。
しかも出発したときは湖に薄氷が張っていました✨
けれどまったくの無風状態で湖が鏡のように綺麗でしたよ~!!!
Tちゃんもたくさん写真を撮っておりました( *´艸`)

「Tちゃんを探せ」
なんだか景色と同化してTちゃんがどこにいるのかわからない・・・(笑)
遭遇率の高い冬でも今日もカモシカに会えなかったTちゃん・・・(笑)
本当に残念です(笑)
8回目に来たときに会えるか楽しみにしております!!( *´艸`)

春夏秋冬、同じシーズンでも日によって湖の見え方が違う四万湖。
また次回来たときは違う美しい景色に会えるといいです♪

いつもありがとうございます( *´艸`)
またお待ちしておりますね✨

美味しい物情報またください(笑)

本日はありがとうございました♡