ブログ

午後 四万湖冬カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日連休中日✨
朝は-1度でしたが、日中は今日も暖かかったですね(*^-^*)

そんな本日の午後のゲストは素敵なゲスト2組にご参加頂きましたよ~✨

まずは地元の高校時代の同級生というTッシ~、Hッシ~コンビ♪
ふたりともカヌー経験者だったので最初からスイスイでしたね~( *´艸`)
1度二人同時に傾いたときはヒヤッとしましたが・・(笑)
でも何よりふたりとも体が柔らかい!!!
どんな木の下もものすごい上半身ブリッジでくぐっていきました!!
さすがです✨
Tッシ~はお子さんがカヌー出来るようになったらいつか家族で来てくださいね♪
Hッシ~は緑の葉っぱが生い茂った頃来てもらって難易度の高いトンネルくぐりにチャレンジしてもらいたいと思います(笑)

東京からお越しのRちゃんとIくんチーム✨
Rちゃんは今日がカヌー初体験!!
ドキドキでスタートしました~!( *´艸`)
でもIくんがしっかり舵取りも出来たので安心して乗っていられましたね♪
1時間中、Rちゃんが漕いだのはどのくらいだったのでしょう・・・(笑)
次回はパドルを持たず、写真係でもいいかもしれませんね♪
Rちゃんは「空気が全然違う!」と自然を満喫しておりました(*^-^*)
ぜひ5月、6月頃に来ていただくと新緑が生え揃い、ものすごくリフレッシュできますよ~✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またいつか遊びに来てくださいね♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

P.S 柏屋のカレーとジュピターズキッチンのデビルズタンバーガー食べましたか?( *´艸`)

ちひろ