ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

2泊3日の四万温泉旅行!!!自然を満喫する素敵な旅ですね♪
お互い別でカヌーを経験していましたが、2人で乗るのは初!
お兄さんすっごい頼りになる~~~教えてない方向転換で危機を回避!でもあえて攻めていきましたね(笑)

青空に雪景色!都会ではなかなか見られない景色ですね♪
この後は四万湖周辺を散策して四万温泉に!お昼ご飯楽しみですね!
サルの大群にはお気をつけて(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

3歳からの幼馴染でとっても仲良し♪前のお姉さんは最初の一漕ぎはいつも逆!(笑)
面白いコンビネーションでした!(笑)後ろのお姉さんナイスファイト!
季節ごとに魅力がたくさんありそうですね♪遠いいけど是非春に!

群馬の観光名所を細かく調べていましたね!地元の人が知ってるようなことも!素晴らしい♪
お2人も二泊三日でゆっくり過ごせますね!今度はランチ食べられるといいですね!!!
楽しい女子会に参加できて楽しかったです♪そしてインスタすごいですね!インフルエンサー!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪