ブログ

カヌーとシードボトルとスパイスカレー

みなさん、こんにちは!!
ぐりーんぴーすのちひろです♪

今日は待ちに待ったイベントツアー✨
しかもものすごい晴天!!✨
みんなの行いのおかげですね~( *´艸`)

そんな中とっても素敵なゲストが来てくださいました♪


まずはカヌー♪
誰もいない四万湖で太陽ポカポカの中みんなでのんびりカヌーを楽しみました✨
初めてのカヌーの方もいましたがみんなあっとゆ~まに上手になって、スイスイでしたね♪
次はコバルトブルーの時期にいらしてくださいね( *´艸`)

そしてたくさん漕いでお腹が減ったらスパイスカレー✨
中之条の美味しいさつまいも「シルクスウィート」を使ったスパイスカレーや、ネギやチキンのスパイスカレーがあってどれも美味しかった~!!
3日間漬けた卵も最高!
ごちそうさまでした✨

そして最後はシードボトルワークショップ♪
もうこれはそれぞれ作り手の性格が表れていてほんとにおもしろかった!!!
どれもこれも素敵な逸品になりました♡

そしてお忙しい中参加してくださったゲストのみなさま、本当にありがとうございました!!

ではお写真まだの方はこちらからお入りください。
合言葉を入れてみてくださいね♪

http://30d.jp/greenpeacegp/893

本日はスタッフ一同みなさまと一緒に楽しませて頂きました。
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ