ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

台湾からお越しのお兄さん!7日間日本を満喫します♪
カヌーは何度か経験されていて操作はばっちり!スイスイ漕いで行きます♪
湖の青さに驚き!綺麗と何度言ったことか♪

そしてカモシカ発見!!!先発チームは残念ながら発見できなかったようですが見られてラッキー!
この後は草津温泉!湯畑楽しみですね♪雪も残ってていい感じ♪
日本旅行楽しんでください!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

計6時間かけて群馬県に!はるばるありがとうございます!!!
インドネシアでカヌーをやったりSUPをしたりすごいところで経験しましたねーー!
四万湖のカヌーは自然豊かで都会の喧騒を忘れられますね~~~癒し!

最近筋トレをしていなかったようで、カヌーで筋トレ!
すごい真剣に筋肉に効かせて漕いでいました(笑)この後食べなければ太らない!私自身に言い聞かせます(笑)
レンタカーの時間がギリギリですがご飯と温泉楽しんでください♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪