ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日3連休最終日でしたね!
今日も朝は-3度と冷え込みましたが、太陽が出るとぽかぽかいい天気でした!

そんな本日午前のゲストは5月に来てくれたKくんが彼女を連れて来てくれました♪

彼女のHちゃんもカヌー経験者✨
最初からぐんぐん漕いでました!素晴らしい✨
今日の四万湖はブルーグリーン。
静かな湖が広がっておりました。

自然が大好きなふたり。
誰もいない四万湖で木のトンネルを次から次にくぐっていきます♪
途中「BeReal」を使って写真を撮っていたHちゃん✨
初めてそのアプリ知りました( *´艸`)
私も使ってみたいと思います(笑)


途中、キツツキのドラミングが聞こえたり、Kくんがリスをみたりしましたが、カモシカだけはいなかった・・・
なのに、帰ってからカモシカがいたことが発覚!
私たちカモシカの前を通っていたのに気づきませんでした(´;ω;`)
残念過ぎる・・・
次回見つけましょうね!

また新緑とコバルトブルーの時期にお待ちしております♪
本日は弾丸日帰りツアーありがとうございました!!!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵な2組のゲストが来てくれましたよ~!!

前回去年の7月に来てくれたAちゃんとIちゃんチーム✨
7月はエメラルドグリーンだったのでブルーが見たくて来てくれました♪
らだ、ブルーの最盛期は春5月くらいなのでもう少し先かなぁ( *´艸`)
またその頃ブルーリベンジ来てくださいね♪
今日は今日でエメラルドグリーンの場所があったり、ブルーの場所があったりと様々な色合いが楽しめました✨

MちゃんとTくんは今日が初カヌーでしたが、最初からスイスイ漕げていて、しかも舵取りもばっちりなおふたりでした✨
ほんとに初めて?と聞きたくなるくらい上手でしたよ~( *´艸`)

午後ツアーはIちゃんがカモシカを最初に発見!!
午前は見つけられなかったカモシカくん(笑)
帰りはTくんが見つけてくれました♪

太陽が隠れてしまう日陰はまだまだ冬を感じる寒さでしたが、太陽が当たっているところは春の陽気のようにぽかぽかな四万湖でした!

次回、春のコバルトブルー最盛期にぜひまた遊びに来てくださいね♪
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ