ブログ

午後 四万湖冬カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
昨日はめちゃくちゃ風の強い1日でしたが、今日は風も無く太陽ポカポカ!!
最高に気持ちのいいカヌー日和でした( *´艸`)✨

そんな本日は2組のステキなゲストが遊びに来てくれましたよ~♪

大学時代からのお友達というHちゃんとAちゃんは旅行大好き♪
以前にも沖縄でカヤック体験をした経験者です✨
でも沖縄ではあっちこっちぶつかったり大変な思いをしたそうです( *´艸`)
今日はどうかな??
嘘みたいに出だしからスイスイでした!!
行きたい方にス~イスイ♪
HちゃんとAちゃんのコンビネーションもばっちりでしたね(*^-^*)

昨日誕生日を迎えたばかりのI~と彼女のMちゃんチーム✨
Mちゃんが初カヌーだったので最初はドキドキ緊張していましたね( *´艸`)
でもI~がしっかりと漕いでくれてたので安心して乗ることができました♪
中盤にはMちゃんもしっかり漕げるようになってました!
素晴らしい✨

みんなでワイワイ楽しいツアーとなりました!!
湖は今日はエメラルドグリーンが強い感じだったので、今度はコバルトブルーの時期にぜひ来てみてくださいね♪
しかも帰りはI~カップルさんたちがHちゃんたちを送ってくださるというなんて素敵なお話・・・( *´艸`)✨
ありがとうございました!!
旅の出会いっていいですね✨

今日はみんな美味しいビールが飲めそうです!!!(笑)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ