ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪

本日は土曜日✨
気持ちのいい青空が広がっておりました✨
そんな日のゲストはと~~~っても仲良しのおふたり♪
昔からの幼馴染というおふたりは息がぴったりなのでした( *´艸`)

Yちゃんの方は、カヌー体験は2回目。
Hちゃんは今日が初めて。

でもYちゃん船長と舵取りのHちゃんが超いいコンビネーションで、最初からスイスイでした!!!
すごい!!!
行きたい方に行けるし、船長が「右」って言ったらすぐ右に行けるし、二人ともナイスコンビでした✨
さすが幼馴染( *´艸`)

今日の四万湖は3人他のカヌー客がいましたが、ほぼほぼ貸切状態・・・
静かでのんびり出来ました✨
ふたりとも普段のお仕事などの疲れを癒しに温泉旅に来たようなので、カヌーでも癒されましたね( *´艸`)
しかも今日、リスを発見!!!
なんと食事中の音までよ~く聞こえて面白かったですね♪
なんともいえない音でした(笑)

また日々の生活に疲れたらいつでも四万湖に来てください(*^-^*)
夏だけは避けてきてね(笑)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ