ブログ

午後 四万湖冬カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日も気持ちのいい青空が広がっていてめちゃくちゃカヌー日和の日曜日でした✨

そんな本日のゲストは可愛い二人組の女の子♪

ふたりは今日が初めてのカヌー✨
なのになのに、最初からめちゃくちゃうまいふたり!!!
私は感動しました!!
最初からこんな上手に漕げる人なかなかいないです( *´艸`)
しかも天気いいからとっても気持ちがよかったですね~✨

今日は湖も透明でとっても綺麗でした!!
なのでたくさん写真撮っちゃいました( *´艸`)
ほんと浮かんでるだけで気持ちがよかったですね✨
しかも湖はほぼ貸切状態!
最高でした(*^-^*)

最後まで息ぴったりのカヌーでした✨
もう褒めっぱなしの1時間(笑)
次回は、カヌーとラフティングツアーにしましょ~~!!!
またお待ちしておりますね!!!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ