ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝から小雨がしとしとお昼過ぎまで降っておりましたね。
そんな日曜日でしたが、千葉からお越しのM夫妻と雨の中楽しいツアーをして参りました✨

雨には慣れっこというMさんKさん( *´艸`)
結構遊びに行くとき雨が多いそうです(笑)
そのおかげで本日も雨でも笑顔でカヌー✨
ありがとうございます!
本来なら雨ではなく雪が降ってもいい季節なのですが、暖かい証拠ですねぇ。
キョンの話や、お酒の話をしながら貸切状態の四万湖を堪能致しました!

誰もいないから、静けさが心地よかったですね(*^-^*)
キツツキのドラミングもよく聞こえてました♪

おふたりとも以前カヌーをやったことがあるので、漕ぐのがとってもお上手でした♪
こんな木のトンネルくぐりも余裕でしたね✨
今日の四万湖はスタート地点は青さが際立っていましたが、途中からエメラルドグリーンでした。
あともう少しで新緑の季節。
そうするとまた湖の色も変わっていくと思います(*^-^*)
また是非群馬に遊びに来た際は、四万湖にも来てくださいね!

さ、それでは本日のお写真のデータです✨
合言葉は漢字でアレですよ~~(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/894

お酒を飲みながらぜひ見てくださいね( *´艸`)
本日は雨の中本当にありがとうございました!
またおふたりにお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ