ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

温泉を目当てに四万温泉に!せっかくなのでアクティビティでカヌー♪
頼りになるお兄さんのおかげでお姉さん優雅に写真撮影!(笑)あんまり漕いでない!(笑)
これも信頼関係です♪貸切の湖でどこを撮っても独り占めの景色!!!

終始笑顔なお2人♪木の下攻めたときは面白かったですねーー!
2人とも枝に直撃!(笑)ナイスファイト!
この後も是非群馬名物を召し上がってください♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

取ったどーーー!!!折れていたでかい木をゲット♪持って帰って良いですよ~~(笑)
最初から岸ギリギリを攻めていきました!ナイスチャレンジ♪
出発してすぐに転覆の危機がありましたね(笑)そのヒヤリも面白い♪

一番難しい所を通れるところまで成長しました!!!素晴らしい♪
トンビとカラスの縄張り争いすごかったですね~~迫力ある滑降はかっこよかった!!
昨日はムササビも見つけられてラッキーでしたね!

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/1025

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪