ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日はまた少し寒さが戻ってきましたね(*´Д`)
お天気は晴れ、青空も気持ちがよかったのですが、風が強い1日となりました。
そんな本日午前中のゲストは大学2年の仲良し幼馴染のおふたり♪
幼馴染パワーで風も吹き飛ばしていきたいと思います!!(笑)

出身が秋田のおふたりは寒さに強い!?ので冬のカヌーへいざ出陣!!
・・・が、スタート直後に強風にあおられ大苦戦!!!
まだ舵取りもままならない状態だったので、流されてしまいちょっと慌ててしまいましたね( *´艸`)
でも後ろのNちゃんがすぐに舵取りばっちりになったので、徐々に安定していきました✨
風もずっと吹いてなく、風が止むと綺麗な四万湖のエメラルドグリーンにうっとり見入ってしまいましたね♪

カヌー初体験のYちゃんも風が止むと落ち着いてカヌーを楽しむことができました♪
湖には私たちしかいなかったのですごく静かな時間でしたね✨
面白いのが木を見るたびに、「登れるか登れないか」の目線でみるふたりが面白かったです(笑)
秋田では木によく登ってたんだとか・・・( *´艸`)
素敵なおふたりです(笑)

そしてせっかく携帯持って行ったのに、ずーーーーっとぶら下げて動画を回していた結果、面白い画像が撮れたおふたり(笑)

最高の思い出になりましたね♪
ぜひ今度は違う季節にまた遊びにきてくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
また会える日を楽しみにしております!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後も東京からお越しの女子学生2人組( *´艸`)
春休みだから学生さんが多いですね♪
しかもこちらのおふたりは、カヌーをやるためだけに群馬に来てくれました!!
ありがたいですねぇ✨
それではそんなおふたりのドキドキワクワクのツアースタートです!

サークルで一緒のおふたり。
めっちゃいい笑顔のおふたり(*^-^*)
Aちゃんはカヌー2回目、Nちゃんは今日が初めて✨
スタートしてすぐ進行方向変えるのに、苦戦しましたがそのあとはあっとゆ~間に慣れてスイスイでした!!
初めてだったのにNちゃんの安心感と言ったら!(笑)
さすがサークル内でも「お母さんみたい」と頼られてるだけあります✨

でも、たま~に突っ込んでしまうこともありましたがふたり力を合わせて乗り越えてました♪
今日から趣味=カヌーのことはあります( *´艸`)
午後も湖には私たちだけ。
贅沢な空間でした。

ほっと一息タイム♪
いい笑顔です( *´艸`)
こういうところで飲むココアも格別ですね!
ぜひ今度は夏にきてドボンしましょう♪

いろいろサークル活動も忙しいと思いますが頑張ってくださいね!
そしてAちゃんも一人旅デビューしてみてくださいね✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
また会える日を楽しみにしております✨

ちひろ