ブログ

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は、朝からうっすら雪が積もっていた四万湖です(*^-^*)
雪見カヌーが出来るかしら?と期待しましたが、朝の気温が少し高くツアーが始まる頃には溶けてしまいました(笑)
けれども、太陽がぽかぽかと気持ちのいい四万湖でしたよ~✨
それは本日のゲストのおかげ???
自称晴れ男さんと可愛い女子2人とツアースタートです!!

雪をバックにみな凛々しい✨(笑)
Yちゃんを除いて、HさんもSちゃんもカヌー経験者なので心配はなさそうです( *´艸`)
Yちゃんはドキドキしながらスタートしました♪

今日の四万湖は本当にブルーが綺麗で・・・
みんな感嘆のため息が漏れてました(笑)

Hさんが経験者なので、Yちゃんは漕がずに写真専門♪(笑)
でもたまに漕いでたけど、上手でしたよ✨
Hさんには舵取り教えてなくてもしっかりと自分の行きたいところへ行けてたのでなんにもアドバイスしなかったです(笑)
初めての二人乗りはいかがでしたか?

みんなで湖でぼ~っとした時間は本当に気持ちがよかったですね(*^-^*)

カヌーを買おうかどうか悩んだこともあるSちゃんだけあってすごい!!!
もう、スイスイですよ。行きたいところにスイスイ(笑)
今度はぜひ2人乗りもしてみましょうね✨
ブルーの四万湖にとっても癒されていたSちゃん( *´艸`)
またいつでも来てください♪
流木拾いたいならあがつま湖で!(笑)

だいぶ溶けてしまったけれど、まだ氷柱がありました!
こんな間近に寄るのもみんなお手の物!カヌーのセンスありますね(^_-)-☆

四万湖は本当にどの季節にきても気持ちがいいです✨
新緑のモミジも見てほしいので、春もまた遊びに来てくださいね♪

それではお写真は下記から入ってください!
合言葉はカタカナであれですよ(笑)
タツさんのも混ぜてます♪そして順不同になってたりするので申し訳ないですがよろしくお願いします♡

http://30d.jp/greenpeacegp/370

それでは、本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!!

また会える日を楽しみにしております!!!

ちひろ