ブログ

午前 四万湖冬カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日3連休初日ですが、またもや雪!!
雪でスタートした連休初日となりました♪

そんな雪の中カヌーに来てくださった午前のゲストは東京からのお客様。
Aちゃんはカヌー初めてのとこと。
ドキドキしながらスタートしましたよ~!

雪に感動しながらのおふたり(*^-^*)
目の前の山々の木々に雪がついて綺麗な視界が広がってましたね✨
しかもその景色を貸切状態で楽しむ。
最高に贅沢なツアーとなりました♪
AちゃんもMくんもカヌー漕ぐのが大変上手だったので問題なくスイスイ進みましたね( *´艸`)

Aちゃんはこういったアクティビティは普段やらないそうなので初体験いかがでしたか?
カヌーは基本スリルなことはなく安全に湖上を楽しむことができるのでまた違う季節に遊びにきてくださいね♪

それにしても気温は低く寒かったおふたり。
足湯で温まってから温泉に行けたかな?

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖冬カヌーツアー

そして午後も雪、雨、風まったく大丈夫!という強いカップルさんが遊びに来てくれました(*^-^*)


Hくんが初カヌー、Yちゃんは2回目のカヌーだったけど、Hくんはすぐにコツを掴んでスイスイ、Yちゃんは最初ものすごく固まっていました(笑)
Y船長、指示を出すのも忘れてHくんにおまかせっきり( *´艸`)
Hくん、頼りになるところアピール出来ましたね!(笑)

2人っきりの湖、楽しんで頂けてなによりです♪
遠くの山には雪が積もってて綺麗でした✨
雨女のYちゃん、今度は四万湖がブルーの時にまた来てくださいね!!
今度はHくんだけパドル持って行くんでも大丈夫です(笑)

そして群馬滞在はぎゅうぎゅうに楽しめましたでしょうか?
また群馬に来てくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ