ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午後カヌーツアー

初めての四万温泉観光で土地勘が難しく、少し遅れましたがギリギリセーフ!間に合って良かったです♪
先頭のお姉さんは何度も経験されているベテランさん!後ろのお姉さんは先生が2人もいるから安心ですね!(笑)
間に合ってくれたおかげで晴天の中暖かくカヌーできましたね♪のんびりゆったり漕ぐのも気持ちいい~~

優雅にココアを飲んでリラックス♪漕いでくれるからさらに優雅さ倍増!(笑)
2泊3日のグランピング良いですねーー!今日こそは星空にBBQ楽しめたらいいですね!!!
まずはランチ!その後は食後の運動!ととっても健康的!楽しんできてくださいね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪