ブログ

午前 四万湖冬カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日連休2日目。
昨日と打って変わって気持ちのいい青空が広がっておりました✨
そんな本日は2組の素敵なゲストが遊びに来てくれましたよ~( *´艸`)

なんと結婚25周年を迎えるHさん、Tさんご夫妻✨
おめでとうございます( *´艸`)
カヌーに乗ってても仲のいいおふたり♡
今日は初カヌーでしたが、25年目におふたりで何かに初挑戦できるって素敵ですよね(*^-^*)
ふたりともとっても上手に漕げていました!
この調子でカヌー買っちゃうかも?!(笑)

東京から来たSちゃん、Rくんチーム✨
途中年齢聞いてからのびっくりすること続きでした(笑)
漕ぐのも本当に上手で競技選手のようでした(笑)
ふたりの息もばっちりで、特に初めてのRくん舵取りもパーフェクト✨
もちろんSちゃんがすごいのは言うまでもありません(笑)

休憩ではみんなで「25周年に乾杯!」しました( *´艸`)
湖の上で乾杯、よかったです✨

そして今日は本当に女性陣の活躍、素晴らしかったです!!
ずっと漕いでいた女性陣。
おかげで後ろの男性陣はすこ~しおさぼりもできちゃいました( *´艸`)(笑)

そうそう、カモシカも発見できました!
可愛かったですね♡

今度はぜひ違う季節に遊びに来てみてください♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ