ブログ

カヌーとウッドアレンジとスパイスカレー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は待ちに待ったイベントデー✨
昨年1回目を開催し、好評だったため今年も開催!
今年は9人の参加者が集まりました(*^-^*)
ただお天気は生憎の曇天模様のみぞれ雪・・・・(´;ω;`)

しかししかし、そんな暗いお天気を吹き飛ばすくらいのメンバーの活気でしたよ~♪

なんと全員カヌー初体験にも関わらず、みんなスイスイ上手でした~!!!
すごい!!!
地元の方も多かったのですが、四万湖でカヌーに浮かぶのは初めて。
見方が変わる、そんな感じでしたね(*^-^*)
しかも雪もしんしんと降っていて雪の中、カヌーから特別な景色を眺めました( *´艸`)
でも太陽が出ている四万湖はまたとっても格別なので、次回お天気をみてまたリベンジにいらしてほしいと思います!!
(その際はMAKIは連れてこない方がいいですよ(笑))

お昼はつむじへ移動して「SPICEわがんせ」さんの特製スパイスカレーのランチ✨
今日はぐりーんぴーすのキーマカレーとほうれん草のカレー2種盛でした♡
とっても美味しかったですね♪
その際にハルさんが珈琲とデザートをみなさんにふるまってくれました( *´艸`)
ありがとうございました!!

お腹がいっぱいになったら午後はMAKIさんによるウッドアレンジのワークショップスタート!!!
みんな真剣にMAKIさんの話を聞きます。
どんな風に作ろうかな・・・♡
ワクワクです!!

みんな真剣にでも、とっても楽しそうに創作していきます!
男性の参加者もめっちゃ楽しそうでした!!!

最後はみんなで記念写真!!
思い出はプライスレス!!

また来年も開催出来るといいです( *´艸`)
本日はご参加頂きありがとうございました!!!

ぐりーんぴーす:ちひろ
若葉園:MAKI
SPICEわがんせ:まいこ
スペシャルサポーター:ACO