ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日土曜日。
午前中の四万湖は誰もいない貸切状態✨
そんな素晴らしい条件の時に来てくださったゲストは、神奈川からお越しの素敵なKご夫妻です✨

奥様のRさんは経験者ですが、旦那様のMさんは今日が初めて( *´艸`)
ドキドキのスタートでした♪
乗り出してすぐ舵取りをお伝えすると、Mさんはあっとゆ~まにマスターし舵取り抜群になっておりました!!素晴らしい!!
Rさんはずっと漕いでいるので、Mさんは気づくとおさぼりしたりしてました(笑)
Rさん、カヌー選手みたいにかっこよかったです(*^-^*)

誰もいない湖を颯爽と進むおふたり・・・
神奈川では考えられないくらい静かな空間でしたね✨

途中、ガサガサっと何かの動く音が聞こえてきました!!
見えはしなかったので、何かがわかりませんでした。
正体不明なのが余計気になりますね(笑)

こんな低い木のトンネルにも挑戦!!
Mさんのうまい舵取りとR船長の的確な指示のおかげで難なくクリア!!
ナイスコンビネーションでしたよ~✨

ぜひ今度は違うシーズンに来て頂けたらと思います。
春は新緑の緑が鮮やかで、夏は涼しい四万湖、そして秋の紅葉は赤と緑の対比が素晴らしいです。

レトロな四万温泉も堪能出来ましたでしょうか?

ぜひまたお越しくださいませ。
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
また会える日を楽しみにしております♪

ちひろ