ブログ

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日はとても暖かく春みたいな陽気でした✨
そんな中来てくださったゲストは2組。
ほぼほぼカヌー初めてのようでしたので、ドキドキしながらスタートしました( *´艸`)

初めてでしたがとっても上手だったSさんと安心して漕がなかったHさんチーム(笑)
Sさん、上手なんだけどついついいじわるしてこんなブッシュの中に突っ込んでいってしまう・・(笑)
Hさんがそのたびに悲鳴をあげておりました(笑)
今日は湖が本当に青く、風がない分鏡みたいになってたのでおふたりの顔も映って綺麗でしたね(*^-^*)

大学時代の同級生HちゃんとAちゃんチーム✨
最初は息ぴったりに漕いでいましたが、途中から後ろのAちゃんが諦めました(笑)
後ろで優雅にくつろいでおりました( *´艸`)
Hちゃんはきっと筋肉痛になることでしょう(笑)

途中、まだ氷柱があったのでみんなで近くに寄りました。
そのうまいこと!!
2組とも自由自在に動いて氷のすぐそばまで寄れて、もうカヌー完璧ですね(^_-)-☆✨

真っ青な湖の中、太陽の光を浴びながら誰もいない四万湖でのお茶も美味しかったですね♪

今度はぜひ緑に覆われた四万湖にもぜひ遊びに来てください( *´艸`)
人は多いけれど(笑)、また今日とは全然違う四万湖が堪能できるはずです♪

さ、お写真はこちらからどうぞ。
合言葉はグンマのアレですよ(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/374

あ、Sさん、本日は皆を送って頂いてありがとうございました!
旅は道連れ・・いいですね(*^-^*)
これも思い出になりますね♪(サングラス忘れたことも・・(笑))

それでは、本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ