ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は節分、鬼は~外!福は~内!です(*^-^*)

そんな本日どぴ~かん✨気持ちのいい冬晴れの日に来てくれたステキなゲストさん。
カヌーも3回目の経験者のおふたりでした!

スタートした時はちょっと緊張していたおふたり( *´艸`)
でもそこはさすが経験者さん♪
Tさんあっとゆ~まに勘を取り戻してしっかり漕ぎだしました✨
Kさんは船長の役目をしっかり果たしていましたよ~!!

おふたりが出かけるときはよく風が吹くと言っておりましたが・・・・
今日は風も無く最高でした!!!!
ポカポカ陽気だったので湖上も全然寒くなかったですね♪
そして浅い所ではこの透明度・・・✨

こ~んな木のトンネルにもチャレンジ!!!
何度か体が横に避けてひやっとする場面もありましたが・・・(笑)
Tさんのうまい舵取りで難なくクリアでしたね( *´艸`)

ぜひ今度は新緑の最盛期に、モンベルの赤いカヤックで浮かんでみましょう✨
またお待ちしてますね♪

それでは本日のお写真です✨
合言葉はひらがなですよ~!!

http://30d.jp/greenpeacegp/1024

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ