ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初挑戦!!!最初は漕ぐのに必死でしたがうまく息を合わせていました!
雲一つない青空で気持ちよく漕げましたね♪
都会では味わえない静けさに驚きましたね!

少しすると景色を見られるくらい余裕が♪(笑)
飛行機雲が綺麗!澄んだ空気♪でも花粉が浮かんでる(笑)
この後はミュゼで歴史を学ぶ!お気をつけて♪

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/895

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

草津観光に四万温泉観光♪温泉三昧ですね!
大自然を満喫♪今日は3色の色に出会えました!そして貸切の湖。最高でしたね!!!
今日は四万ブルーエールですかね!蒼水庵も是非!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪