ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日日曜日。
朝はなんと雪が舞っていました!
四万温泉の方は夜から雪が降って今朝は積もったそうです( *´艸`)

そんな本日は2組の素敵なカップルさんが遊びに来てくれましたよ~✨

なんと本日結婚20周年のIちゃん、Aさんご夫妻チーム✨
3月10日(サトウの日)甘い記念日ですね( *´艸`)
本当におめでとうございます!!!
おふたりはこの記念すべき日に初体験のカヤックでしたが、おふたりとも最初から上手に漕げていてびっくりでした!
Aさんも舵取りがお上手でなんの心配もなくIちゃん、乗っていられました♪
今日もこのあと予定盛りだくさん♪
夜は美味しいお酒で乾杯してくださいね( *´艸`)

こちらのおふたりはなんと本日Yくんのお誕生日!!
これまためでたい!!!
Yくん、おめでとうございます!!!
そして群馬生まれのRちゃんプロデュースの旅行✨
最高ですね♪( *´艸`)
しかも本日四万湖貸切状態で楽しめました♪
Yくん、漕ぐのもとっても上手だったので、Rちゃんのんびりカヌー散歩でしたね♡
これで陸・海(湖)・空制覇です!(笑)

ぜひぜひ今度は5月の四万湖でお会いしましょう!!!
今度来るときも晴れてることを願います( *´艸`)

それでは、Iちゃんたちはこちらからお写真どうぞ♪
合言葉は全部漢字でお願いしますね♡

http://30d.jp/greenpeacegp/1027

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後は1組貸切ツアー✨
これまた素敵なカップルさんが遊びに来てくれました(*^-^*)

東京からお越しのAさんとSさんチーム✨
Sさんは二回目のカヌーなので余裕でしたが、Aさんがちょっぴり緊張気味・・( *´艸`)
ドキドキしながらスタートしましたよ~!!

最初真顔だったAさんもすぐに笑顔に✨
さすが運動神経がいい✨
ゴルフよりも簡単だったと思います( *´艸`)
Sさん舵取りもパーフェクト!!
全然ぶつかりませんでした♪

途中カモシカくんも発見!!!
行き帰り見つけました(*^-^*)
可愛かったですね♡

今日も場所によって全然違う色に見えた四万湖。
春は素晴らしいほどのコバルトブルーになるので、ぜひまた遊びに来てください!!
ゴルフとカヌーと温泉と( *´艸`)
最高の群馬旅行しましょう✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ