ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝から晴天で気持ちがよかったですね(*^-^*)

そんな本日午後は2組の素敵なゲストが遊びに来てくださいました✨

1組は館林からお越しのNさんファミリー✨
聞けばお父さんの夢が沖縄でマングローブカヤックをしたい!とのことだったので、その前の練習として来てくれました♪
娘のSさん夫妻もお父さんも初カヌー!
ドキドキしながらスタートしました!!

もう1組は東京からお越しのYさんとYさんチーム✨
2人は数年前に乗ったことがあったので久しぶりのカヌーでしたね( *´艸`)

お父さん、すぐにコツを掴んでスイスイでした✨
見てください、この笑顔( *´艸`)
あっとゆ~まに上達して行きたい方へどんどん進んで行きましたよ~♪
お父さんは今日のこの四万湖の色はずっと「群青色」と言っておりました(笑)

SさんとAさんは仲良しでずっと笑っていましたね( *´艸`)
Sさん、今日は花粉症のくしゃみがよく出ておりました(笑)
目の前の杉の色がすごかったですもんね💦

今度は花粉のない時期に遊びに来てくださいね✨
Yさん達を送って頂いて本当にありがとうございました!!!

そしてみなさん、本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
また違う季節にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ