ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日木曜日。
すっきりとした青空が広がる気持ちのいい1日でした!!

そんな日の午前のゲストは素敵なご夫婦さんが遊びに来てくれましたよ~(*^-^*)

千葉からお越しのOさんご夫妻チーム✨
ご主人のSさんは今日で2回目のカヌー。
奥さんのWちゃんは今日が初めて!
ドキドキしながらスタートしましたよ~( *´艸`)

Wちゃん、初めてなのにすぐにうまくなりました!!!
Sさんも舵取りばっちりでしたね✨
ふたりともすごい!!( *´艸`)
なので後半はいろんな木の下攻めていきました~♪

笑顔でゴール!!
1時間半があっとゆ~までしたね♪
今日はリス発見!!
私がリス、Sさんが魚、Wちゃんはカモを見ました(笑)

是非、今度は5月6月のコバルトブルーの季節に来てくださいね!
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後もとっても素敵なゲストが遊びに来てくれましたよ~!!
ただ・・・スタートするくらいから不穏な風が・・・・
一番漕ぐ練習をしている時が風が強かったので、少しスタートを見合わせておりました(*´Д`)

Kファミリーのお父さん、Yさん以外はみんな初めてのカヌーだったのでドキドキ・・・
風が少し弱まったところでスタートしました!!

最初は乗ってるだけだった最年少のTくんもなんと中盤、パパのパドルを借りて漕ぐ真似をずっとしてました!
すごい!!Tくん!とっても上手でしたよ~( *´艸`)
ママのMさん、初めてだったけどパパのパドルを奪われたので、Mさんが頑張って漕いでましたね✨
上手に漕げてましたよ~✨
明日はきっと筋肉痛ですね・・・(笑)

なんと大阪からきてくれたRちゃん、Rくんカップルさん✨
夫婦漫才みたいなおふたり♡
初カヌーとは思えないくらいRくん、うまかったですよ!
Rちゃんはおかげでずっと自動運転状態でした( *´艸`)
風が強くてもしっかり漕げてましたね!
このあと群馬観光どこ行ったんでしょう♪

今日は風が強かったために全員の集合写真がこれ1枚でした・・(*´з`)
でもこの風が強い中、本当にみなさんよく頑張りましたね!!
前半は橋を越えてからは風も無くまったりとする時間も多かったですが端の方や広い所では風の影響と午後の日陰で寒かったとも思います。
お疲れさまでした( *´艸`)

今度は5月、6月や秋の紅葉シーズンにまた遊びに来てくださいね♪
今度来たときはTくんは二人乗りしてみたいですね!(*^-^*)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ