ブログ

午前カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は朝からすごく暖かく、東京では24度になるという陽気・・
四万湖周辺も気持ちのいい陽気です♪
そしてホワイトデーの本日、とっても素敵なカップルさんが遊びにいらっしゃいました✨
2人ともカヌーは初体験!
さてさて、どうなることでしょう( *´艸`)

はい、写真のようにYちゃんはあっとゆ~まに漕がないでカヌーを楽しむようになりました(笑)
でもたくさんお写真も撮れたようで何よりです♪
そんなことが出来たのも、後ろで初めてとは思えないパドルさばきをしたSくんのおかげですね~( *´艸`)✨
本当にうまい!!上手でした!!!
Yちゃんもおかげで安心して楽しく乗れました(*^-^*)

今日の四万湖は深いコバルトブルーから始まり、ターコイズブルーや緑がかった二人が好きなモスグリーンっぽいとこもあったり、透明のところもあったりいろんな色を楽しめました✨
そして誰もいないっていうのが一番の贅沢だった気がします( *´艸`)

そうそう、すごいといえばなんといっても花粉が風に舞う瞬間をたくさん見たことですね(笑)
Yちゃんが一番に見つけてみんなで眺めてましたね(笑)
もう見てるだけで目がかゆくなります(笑)
Sくんも花粉症復活してなければよいですが・・・(笑)

そんなこんなで終始まったりのんびり最高に気持ちのいい時間を過ごしました✨

ぜひ今度は花粉が終わったころの新緑が生い茂った時期に来ていただくと、ブルーとグリーンの素敵な景色が見られますのでまた遊びにいらしてください(*^-^*)
平日に空いてる時が狙いめです(笑)

写真はこちらからどうぞ♪
合言葉はもちろん、あれですよ~~(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/385

そうそう、Sくん、本当にパソコンどうもありがとうございました!!!!!
感謝感激雨あられです(笑)
湖で仏様みたい~って冗談のように言ってましたが、本当に仏様のようです(笑)
ありがとうございました(*^-^*)

ぜひまたお二人に会えること楽しみにしております✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ