ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日金曜日。
平日ですが、私のリピーターのSちゃん親子が遊びに来てくれました~!!
今日は卒業式で学校はお休みなんですって( *´艸`)
晴れてて気持ちいいので元気よくスタートしましたよ~!!

Sちゃんが小学5年生の2021年から来てくれているMさん、Sちゃん親子チーム✨
毎年こうやって会えるのが私も成長を感じられてとっても嬉しく思います( *´艸`)
1年1年どんどん成長していくSちゃん♪
Mさんは変わらないですが、Sちゃんは身長も見た目も変わって大人になっていてびっくりするくらいです✨

今日は行きはSちゃんが後ろに初めて乗りました!
Mさんは前でのんびりくつろいで(笑)
Sちゃんが舵取りも前漕ぎも頑張りましたよ~✨
休憩した今日の川原。
自分の座る椅子を見つけてきたSちゃん。でかっ!!(笑)
みんなで温まりつつ、またまた恒例の石探し♪
今日もハートやら△やら人の顔やら見つけましたよん( *´艸`)

部活のレギュラーになる!!という目標を掲げたSちゃん。
Mさんも「そんなことがいえるようになるなんて!」と大変喜んでおりました(*^-^*)
私もおふたりに会えるのが毎年とっても楽しみなので、また来年もお待ちしております!!!!

来年は5月か6月かな?

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

午後も素敵なゲストが遊びにきてくださいました♪
2組とも「カヌーがしたい!!」と参加してくれた方々✨
初体験のカヌー、ドキドキしながらスタートしました!!

CちゃんYちゃんチームは高校時代からのお友達✨
息もぴったりに漕いでいました♪
サイレント会の皆様はとっても賑やかで楽しかったですね♪( *´艸`)
JさんとHさん、HさんとHさんがチームを組んで乗りました!
Jさんの船長さん、指示が的確でわかりやすかったですね♪
Hさんの舵取りも完璧でした!
H&Hさんコンビも前に乗るH船長は、後ろのHさんがしっかり漕いでくれたのでのんびり乗っていましたね(#^^#)

今日はみなさん、お泊りで宴会です!!!

ぱ~っと賑やかに群馬の夜を楽しんでくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ