ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

四万温泉に家族旅行♪旅の始まりはカヌーから!
経験者ということもありスイスイ漕げましたね♪何度もお父さんにぶつかってましたが仲良しな証拠です♪(笑)
ママたちはとっても気持ちよさそうに四万湖を満喫♪眠れるくらい良いコンディションでしたね~~

360度カメラで撮影しながら片手で操作!すごい!!!
お父さんが一番優雅でしたね♪もうカヌーは趣味!
カモシカも見られて今日一日いいことありそうですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

渋滞で30分遅刻予定でしたが頑張って時間ちょうどに到着!間に合って良かったですがご安全に!
速く漕ぐペアとのんびり進むペアでうまく分かれましたね!どこも息ピッタリ♪
全員で自撮りの撮影会も!まさか枝にぶつかりながら撮るとは(笑)個性が出てますねーー!

本日の一番チャレンジャーはこちらのお2人!(笑)
進む時は常にギリギリを攻めて見極めがすごい!なんかプロでした(笑)
皆さんたくさん動いて笑ったので今日は温泉でのんびり疲れを癒してくださいね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪