ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日金曜日。
今日は夕方から雨予報。
そんな雨の降る前にカヌーを楽しんだゲストはとっても素敵な2組の方々でした( *´艸`)

去年10月にお友達と来てくれたインドネシアのKちゃんと、今日は母国から遊びに来てくれたKちゃんの母Jさん✨
また来てくれてとっても嬉しかったです( *´艸`)
JさんとKちゃんはとっても仲良し♪
なんだかお友達みたいなおふたりでした♡
けれども親子なので、カヌーを漕ぐ息もばっちり✨
JさんもKちゃんもすごく上手でしたよ~!!

横浜から来てくれたIくんとHちゃんチーム✨
ふたりもとっても仲良し♡
たぶんIくんがHちゃんのこと可愛すぎて、どんな時もケンカにもならないんだろうなぁ(笑)
カヌー初体験のふたりでしたが、すぐに覚えて行きたい方にスイスイ行けてましたよ~!
Iくんは舵取りバッチリでしたが、たま~にH船長に任せておさぼりしてましたね(笑)
Hちゃん、頑張った分今日は美味しいお酒たくさん飲んでください♪

最後はみんなでぱちり✨
何気によく見るとみんなポーズがシンクロしてる!!
お互い前後で!
すごい!
別にみんなで合わせてないのに(笑)

お写真ダウンロードの方はこちらからどうぞ(*^-^*)
合言葉は英語(小文字ですよ♪)

http://30d.jp/greenpeacegp/899

また違う季節にぜひ遊びにきてください♪
本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
また会える日を楽しみにしております!

ちひろ