ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は日曜日。
今日も素敵なゲストが遊びにきてくれました♪

まずは神奈川からお越しのYちゃん、Sくんチーム✨
ふたりともカヌーとっても上手でしたね♪
でも木のトンネルくぐりながらのタッチはなかなか難しくて、後半になってやっとタッチ!!
帰る頃にはすっかりカヌーを欲しくなっていたSくんでした( *´艸`)

県内からお越しのKさんファミリー✨
少し肩が痛いお母さんと息子のKくんが一緒に乗って、YちゃんMちゃんが一緒に乗りました♪
Yちゃんだけ初めてのカヌーでドキドキでしたね( *´艸`)
最初はふたりで苦戦しておりましたが、帰ってくる頃には行きたい方へ進むことが出来るようになりました!!

今日の四万湖は風がなくてとても漕ぎやすかったです✨
太陽が出たり曇ったりしましたが、そのたびに色が変わった四万湖でした!

次回はコバルトブルーや紅葉シーズンに遊びにきてくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ