ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日火曜日。
風も無く、暖かい陽気でしいた✨
そんな後尾善のゲストはまだ高校卒業したばかりの仲良し友達のふたりが遊びに来てくれましたよ~!!

小学校からとっても仲良しのおふたり。
高校卒業してふたりで高速バスで群馬まで遊びに来てくれました!
ありがとうございます( *´艸`)
ふたりともカヌー初体験✨
最初はドキドキしましたがあっとゆ~まにうまくなってスイスイでしたよ♡

今日は最初誰も湖にいませんでしたね♪
貸切です✨
湖面も穏やかで、グリーンやブルーがとっても綺麗に見えました(*^-^*)
場所によって違う色に見えるのがよかったですね♪
帰りはカモシカも見ちゃいました( *´艸`)

ぜひまたいつか四万温泉に来た際には四万湖にも遊びに来てくださいね!
オススメは5月6月ですよ~

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後は女子旅と突然の飛び込みのお客様の2組でスタートしましたよ~✨

東京からお越しのEちゃん、Aちゃん、Rちゃんの3人娘チーム✨
Rちゃんは今日初めてのカヌーでしたが1人乗りにチャレンジ!!
最初はめちゃめちゃ緊張して真顔でしたが、帰ってくる頃にはスイスイでしたよ( *´艸`)
EちゃんとAちゃんは望遠の一眼レフを持って乗艇。
ふたりでたくさんお写真撮ってました♪
群馬旅、たくさんの思い出撮ってくださいね!!

神奈川からお越しのYちゃんYくんチーム✨
ふたりは同じ趣味がありとっても素敵なカップルさんでした( *´艸`)
Yくん、最初体を横に傾けた時はヒヤッとしましたね~(笑)
落ちなくてほんとによかったです(#^^#)
Yくんが経験者ということもあり、Yちゃんは安心して乗っていられました♪
帰り道長いけど頑張ってくださいね!!

後半は太陽が翳ってしまい、湖が暗くなってしまいましたが前半と後半で違った色が楽しめました✨
また違う季節にいつか遊びに来てください♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ