ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日土曜日。
朝から気温は低いですが気持ちのいいお天気でしたね(*^-^*)
そんな本日午後のゲストは素敵なおふたりでした✨

カヌー初体験のふたり。
でもすぐにコツを掴んでスイスイ漕げていたSくん。
前半は写真撮るのに夢中だったMちゃん。
けれども後半、Mちゃんが漕いでみたらまぁ上手なこと上手なこと( *´艸`)
Sくんも力強くて上手でしたが、Mちゃんもまっすぐ進む進む!
大変上手に漕げました✨

途中カモシカも発見!帰りもこのままの位置でした(笑)
大きな野鳥も山の中に2羽発見✨
いろいろ発見して貴重な体験でした( *´艸`)

今日はエメラルドグリーンの四万湖でしたが、今度はコバルトブルーの四万湖に遊びに来てくださいね♪
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またおふたりにお会いできるのを楽しみにしております!!

ちひろ